Posted in 施設杏のイタズラ☆2015年3月13日 なごみの里の杏ちゃんが、やってくれました! くまモンのボールを渡したら。。。 2~3分後には! こ~んなにバラバラになっちゃいました。 柔らかいものは破壊したくなるようです。杏なりのストレス発散なんでしょうね☆ ☆ご満悦~☆ その他のお知らせおやつ作りつばめ~誕生~なごみの里 桜の木杏のお友達♪桜満開運動会