Posted in 通所クリスマス☆20142014年12月25日 ♪き~よし~、こ~の夜~♪ 今年のクリスマスは、ケーキバイキング&ブッシュドノエル! みなさんに喜んで頂けました♪ その他のお知らせ桜☆2022☆ケアビクス研修益南組仏教婦人会様より「お心遣い」R6年度 敬老会(入所)②面会制限(禁止)についてコスモス見学