Posted in 施設杏のお友達♪2015年4月13日 職員のTさんから、大きな大きなクマのぬいぐるみをプレゼントしてもらった杏。 とってもうれしそうに、くわえて持ってきては振り回し! テンション高くなってました。 素敵なお友達ができてよかったね! 寝るときも一緒ですzzZ その他のお知らせ令和3年度 なごみの里敬老会 デイケアver.菜の花令和5年度 敬老会「入所」レクリェーション春が来た♪もうすぐクリスマス🎄