Posted in 通所慰問☆オカリナ演奏☆2016年12月24日 クリスマス会に、オカリナ演奏の慰問に来て頂きました。 オカリナの音色を聴く機会があまりないので、皆さんしっかり聴いていらっしゃいました。 一緒に歌う時間もありましたよ。 音色はとってもきれいで聞き惚れ、とても癒された時間となりました。 その他のお知らせ干し柿熊本県社会福祉士会の皆さまへ(球磨村支援活動 移動拠点施設について)面会制限の一部解除について(再開)だるま作り鯉のぼり作り🎏節分