Posted in 施設春が来た♪2022年4月1日 お花がきれいな季節になりましたね。 プランターに花を植え、花壇にはチューリップの花が咲きました。 赤、紫、黄色・・・「また春が来たなぁ~」と感じる今日この頃です。 その他のお知らせR6年度 敬老会(入所)②令和5年度 敬老会「入所」なごみの里の娘たち慰問☆オカリナ演奏☆ドライブ♪園芸「ペチコートスイセン」