Posted in 施設春が来た♪2022年4月1日 お花がきれいな季節になりましたね。 プランターに花を植え、花壇にはチューリップの花が咲きました。 赤、紫、黄色・・・「また春が来たなぁ~」と感じる今日この頃です。 その他のお知らせ☆フラダンス☆慰問運動会令和3年度 なごみの里敬老会 デイケアver.母の日ゴーヤ雪⛄2025.2