Posted in 施設桜🌸開花🌸2026年3月23日 今日はポカポカ暖かい一日でしたね。 なごみの里の桜も、ついに開花しました! 目視で確認し、7~8輪程咲いていましたよ。 満開になるのが楽しみです♪ ☆職員が種から育てたパンジーです☆ とってもきれい(^-^) その他のお知らせ夏野菜の収穫🍅面会制限(禁止)について太鼓慰問☆堅志田保育園あじさいが咲きました🍃なごみの里タオルケアビクス研修