Posted in 施設桜🌸開花🌸2026年3月23日 今日はポカポカ暖かい一日でしたね。 なごみの里の桜も、ついに開花しました! 目視で確認し、7~8輪程咲いていましたよ。 満開になるのが楽しみです♪ ☆職員が種から育てたパンジーです☆ とってもきれい(^-^) その他のお知らせ面会制限(禁止)についてプランター栽培🌱 Part.5面会制限について(再開)☆浴衣美人☆夏野菜の収穫🍅お知らせ「クールビズ実施について👕」