Posted in 施設杏のお友達♪2015年4月13日 職員のTさんから、大きな大きなクマのぬいぐるみをプレゼントしてもらった杏。 とってもうれしそうに、くわえて持ってきては振り回し! テンション高くなってました。 素敵なお友達ができてよかったね! 寝るときも一緒ですzzZ その他のお知らせ面会制限(禁止)について太鼓慰問ハイビスカスもちつき大会節分☆2018敬老の贈り物