Posted in 施設きんもくせい2022年10月18日 朝夕、肌寒い季節になりましたね。 施設に植えてある数本の「きんもくせい」の花が満開を迎えています。 窓を開けると、金木犀の甘い香りが漂ってきます。 「わぁ~、よか匂い。」 お散歩するには気持ちのいい季節になりましたね。 その他のお知らせ佐俣の湯 足湯R6年度 敬老会(入所)①クリスマス会☆2015杏 11歳!!☆Christmas☆そうめん流し