Posted in 入所散歩♪2022年11月1日 秋晴れの気持ちいい日に、堅志田ユニットの方々とお散歩に出かけました。 朝夕は肌寒くなってきましたが、まだまだ日中は暑いくらいです。 お散歩するには心地いいですね。 途中、ちょっと休憩。 外の空気をいっぱい吸いました(*^-^*) その他のお知らせ花見🌸2025.4テレビ面会の試験的開始について屋外レクリェーション2024年スタート!レクリェーション「風船バレー」堅志田保育園 和太鼓慰問