Posted in 入所 • 通所おやつ🍓あまおうモンブラン🍓2024年4月30日 今月のお誕生日会に合わせて、今日のおやつは「あまおう」のモンブランでした。 ピンク色がきれいで、 中には、甘い生クリームと甘酸っぱいいちごのジャムが入っていました。 「おいしい!」「もう一個食べれる」と利用者様にも好評でしたよ(^^♪ その他のお知らせもちつき「入所」ガラス越し面会の再開について救急蘇生法~AED研修~外装リニューアルについてつばめ~巣立ち~プランター栽培🌱収穫