Posted in 施設桜🌸開花🌸2026年3月23日 今日はポカポカ暖かい一日でしたね。 なごみの里の桜も、ついに開花しました! 目視で確認し、7~8輪程咲いていましたよ。 満開になるのが楽しみです♪ ☆職員が種から育てたパンジーです☆ とってもきれい(^-^) その他のお知らせ熊本県老健対抗親睦ソフトボール大会面会制限の一部解除についてクリスマス☆2014面会制限の一部解除(ガラス越し面会)について杏 11歳!!2024年スタート!