Posted in 通所折り紙「菖蒲」2022年5月1日 通所のスタッフが折り紙で「花菖蒲(あやめ)」を折ってくれました。 正面玄関に飾ってます。 もうすぐ、5月5日こどもの日「しょうぶ湯」の日ですね。 その他のお知らせ鯉のぼり作り🎏Spring has come!🌸なごみの里タオルひな祭り🎎熊本県社会福祉士会の皆さまへ(球磨村支援活動 移動拠点施設について)レクリェーション「風船バレー」