Posted in 通所花風呂2022年5月7日 明日は母の日。 今日は、皆さんへの日頃の感謝の気持ちを込めまして、「花風呂」を準備しました。 お湯に浮かぶお花がきれいで、皆さんとても喜んでおられました。 いつもより、ちょっと贅沢なお風呂の時間になりました。 その他のお知らせゴーヤ美里町ふるさと祭り面会制限について(再開)”どら焼き”作り福笑いあじさいの花