Posted in 入所しめ縄作り「杏編」2014年12月18日 しめ縄作りの時に、杏も一緒に参加しました。 とは、いっても近くで寝ていただけですが・・・ 出来上がったしめ縄を、首にかけていただきました。 似合うでしょ?♪♪♪ その他のお知らせひなまつり制作なごみの里 敬老会桜満開令和5年度 敬老会「入所」令和2年度 敬老会クリスマス☆2014